Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amuria.blog117.fc2.com/tb.php/5-842b8a01

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

タイトル、やっぱり鉾でナイトで
嘘です、ごめんなさい(´・ω・`)(

強化がんばです(*´ω`)

[C2]

(@´ω`):;*.':;ブッ
鉾は・・・一応使えますけども^^;
狩りでメインに使ったのはイエペペの時くらいですねぇ...( = =) トオイメ

  • 2007-12-12
  • あむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

強化アイテム購入

どもーヽ(*゚ヮ゚*)ノ
こないだのパッチはひどかったですねー
INしたとたんに落ちてしまうという・・・
かなり後になってパッチのほうは改善されたようですが
それまではクライアントをダウンロードして
インストールし直さないとダメだったとか(==;
まぁさすがはネクソンさまといったところです

それはさておき
先日購入した全身鎧と桃マントのSSを載せときます
強化バトルエムプリス


強化桃マント


そうそう前の記事で削れるDEX値について書いてましたが
少し違ってました
#命中=DEX×0.8+LUK×0.5+命中補正(該当武器装備による補正20も含む)

148.2=(30+64)×0.8+4×0.5+14(兜)+14(目)+14(鎧)+9(靴)+20(槍)

なので
これが129になるようなDEX値をXとすると

129=(X+64)×0.8+4×0.5+14+14+14+9+20
129=0.8X+51.2+2+71
0.8X=129-124.2
0.8X=4.8
X=6

ということでDEX6まで削れることになります

ちょびりっちのポイントが結構あったので
7500P補充し30から11へ
さらに補充して11から6へ

攻撃が4つくらい増えてダメージもあがりました
DEX値はとりあえずこのままで行こうと思います
次は武器ですね
空スキーで120をと行きたいところですが
お金がないのでパルチかテポで120くらいのを目指します
青ケンタ狩ってパルチ出すぞーヾ(・ω・)oえいえいおー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amuria.blog117.fc2.com/tb.php/5-842b8a01

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1]

タイトル、やっぱり鉾でナイトで
嘘です、ごめんなさい(´・ω・`)(

強化がんばです(*´ω`)

[C2]

(@´ω`):;*.':;ブッ
鉾は・・・一応使えますけども^^;
狩りでメインに使ったのはイエペペの時くらいですねぇ...( = =) トオイメ

  • 2007-12-12
  • あむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

