Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amuria.blog117.fc2.com/tb.php/7-12c4bcef

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お久しぶりでございます

放置しまくりですね
前回の記事が去年の9月でしたのでかれこれ半年近くほったらかしでした
( ´Д`)うへぇ~

とりあえず近況などを
今年に入りまして体調もすこぶる回復しまして
お仕事のほうに復帰をいたしました
しばらく短時間勤務ですが、何かすることがあるというのは
いいものですね毎日にハリが出てきます(´∀`*)

さてメイプルなんですが
アムリアさんはこれといった活動をしておりません
Lv150でなんとなく止まったままです
Lv151になるとアキレスMAXなんだけどなぁ
なんで止まったんだろなぁ
Σ('0'*)あ
狩りが辛くなったんだった
なんか急に経験値の上昇が遅くなった気がする
モチベーションの低下も原因かな
次はスタンスをMAXにするのが目標だったはずなんだけど
(´ヘ`;) う~ん・・・

しばらくはボス戦でリハビリします
ビシャスとか呼ばれればすぐ行きますよ(≡▽≡
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amuria.blog117.fc2.com/tb.php/7-12c4bcef

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

