Entries



装備品

装備一覧です
帽子
フリマで購入しました
86Mくらいだったと思います
もともとジャクム兜が欲しかったけど価格が高いのであきらめていたところにこのアイテムを見つけました
#未強化のジャクム兜(隆盛)の命中補正は23なので

目の飾り
フリマで購入しました
値段は最初130Mだったんですけど
偶然近くに店主の方がいらっしゃいまして
交渉したら90Mにしてもらえましたb


顔のかざり
犬鼻DEX8を作った友達から購入
自分で作れちゃうのってすごいね( ´ー`)


イヤリング
拡声器で売りを叫んでいたのに飛びつきました
当時としては結構安い50Mでした


全身鎧
友達からの頂き物
自分で作ろうとして1枚しかくっつかなかったのを思い出します(´;ω;`)


靴
唯一の自作品です
ほとんど人はジャンプ書を使って強化してましたが
命中がどうしても欲しかったわたしは素早さ書で強化しました
作成した当時はまぁまぁの性能だったんですが今となってはそんなに・・・orz


マント
友達から購入
次はDEX8か10のマントが欲しいですね

手袋
犬鼻の友達から購入
おまけしてもらいました(´∀`*)


武器
当時ナイトをしていた友達から購入
現在その友達はDK目指して育成中
どうしよう?^^

・・・

先日フリマにて
うああああああ、これ欲しかった;;

この能力でこの値段は安いよね(;;
もっとよくフリマ見てればよかた orz

はじめまして

はじめましてアムリアといいます
楓サーバーでダークナイトをしています

ダークナイトは他の4次戦士職と比べると最弱だとか言われてまして、なんとなくわたし自身もそうなのかなぁと思ってしまうこともあるのですが、まぁ好きならなんでもいいじゃないってことでわたしなりに育成していこうと思います

戦士といえばDEX!これをいかに低く保つかで火力が決まってくるわけですが、このブログではいかにしてDEXを4にするか奮闘する様を書き綴る予定です(思いつきで変更するかもしれません)

で、現在のステータスなんですが
ステータス

実は先日DEX40から下げたところなんですよね
いい強化品が手に入ったからなのですが
最近は目と鼻でも命中補正を得られるようになり
よりDEX4にしやすくなってますね^^

装備は次の記事にて紹介させていただきます
(=゚ω゚)ノシ
